メイド イン ジャパン
「Made in Japan(メイド・イン・ジャパン)」力
日本のものづくり力を駆使して純国産による製品化にも対応いたします。インバウンド向け商材など「メイド・イン・ジャパン」ブランドは、
マーケティングの上で有効な武器になります。
また、世の中、中国生産への依存度が増す中で、中国の旧正月(約1カ月)期間中の生産停止は、
大きな機会損出となっています。
弊社では海外生産50%、国内生産50%のハイブリッド生産体制により、
品質・納期・価格・安心安全の観点から最適な産地にて、中国の旧正月期間中でも
オリジナルグッズの継続生産が可能となっています。
材料(モノ)
モノのベースとなる材料は最も重要な要素です。当社では鉄・真鍮・アルミ・ステンレスといった材質の線材・棒材・板材や
ダイカスト用の亜鉛合金、鉛フリーのラバーキャスト用合金などを国内手配するところからスタートします。
技術力(人)
材料を加工する機械を動かすのは人です。現場の創意工夫や固有の技で、与えられた難題に向き合います。満足のいく製品ができたときは「日本の技術力(人)」に感動さえ覚えます。
コスト(お金)
Made in Japan(メイド・イン・ジャパン)VS Made in China(メイド・イン・チャイナ)価格面でMade in China(メイド・イン・チャイナ)より劣るのでは?当然高いのでは?と思っていませんか?
亜鉛ダイカストや本金メッキなど、製造コストが中国よりも安価なものもたくさんあります。
管理体制(情報)
日本国内での一貫生産により多品種少量でも短納期での対応が可能です。またISO(品質・環境・情報)の3本柱の推進により、さらに徹底した管理体制を実現しています。
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